ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



最近思うんですが、


映画やドラマ、小説って
見るのにどぉぉしても時間かかりますよね〜!!


まぁどれも大好きだから

忙しさとかはま〜〜ったく感じないし♪
得るものはたくさんあるし♪
それだけ素敵な時間をもらるから♪

ぜんぜん良いんですが( ̄▽ ̄)b♪




時間が足らなさ過ぎる。。。。。


なんで一日は24時間しかないんでしょうね〜( ´△`)


生きていく中で一日一日を感じる事は大事だし
当たり前のことだから仕方ないんですが。。。


でもその中では

やらなければいけない事もたくさんあるし、
やりたい事もたくさんたくさんあって困ります(´д`)


時間はみんなに平等なんでしかたないんですが

それでもやっぱり。。。。。。。



これはきっと永遠の悩みなんでしょうね〜〜(´-ω-`)


とりあえず最近は
ものすごーーーっく寝不足で
生きてます( ̄▽ ̄)v


やっぱり時間を大切に使う為には、
削れる時間はできるだけ削っていかないと!!


っということで事でまさに『寝る間も惜しんで』の
エンジョイ生活を満喫してるわけですが

僕は寝ることがあんまり好きじゃないんで
余裕なんですよね〜〜(^O^)


皆さんも時間がたりないって思ったときは
ぜひ参考にしてみてください(^^)♪ワラ


あっ!!

あと他に何か
良い時間の方法があれば
ぜひ教えてくださいね
(*´∇`*)

 
  • コメント(全4件)
  • 苺雨@MAIU 
    2/16 16:25



    よくわかります((笑

    寝るのは夢が怖くて嫌です

    でも寝るの好き((笑



  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/16 17:01

    睡眠わぁ人間にとって食べる事と同じくらぃ大事な事なんでやりたぃ事したぃ事がぁ沢山ぁる事時間がぁ足りなぃくらぃあるのは ある意味充実してると考ぇて多忙で時間がぁ足りなぃのは・何を1番にしなぃとぃけなぃのかレッスンなり移動中や出来る時は見つければちょっとした合間で
    睡眠は・なるべくならとる方がぁ健康面 肌調子にもひびぃて来るのでしたぃ事を整理して有効に使ってくださぃ

  • ★西-max-将★ 
    2/16 17:21

    お疲れ様です


    私は寝るのがすきで
    てか趣味ですもん


    時間は楽しいときは足りなくて.嫌な時は早く終わってて思います

    この考え方都合が良すぎですね


    時間は大切にしよう
    思います。
  • アリス 
    2/16 21:01

    ントそれわかります時々 忙しすぎて自分2人居たらとか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)