橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像2

こんばんち!


昨日はバレンタインでしたが

みなさんいかがお過ごしですか?



チョコ渡した人も、

もらった人も、

昨日は特別な一日でしたね★




僕がもらったチョコの数は…

内緒でお願いします(´・ω・`)笑







今日は西宮ガーデンズまで

人生初のエステティックに

行ってきました\(^^)/




お店もめっちゃ綺麗やったし、

エステティシャンの方もすごく丁寧に

カウンセリングしてくれて

リラックスできました(´ω`)

これから通って自分磨きしようと

計画中なのです!(^ω^)w





そしてそのまま買い物!




LUSHのスキンケア用品と

一目惚れしたスニーカー!




今日一日でかなーり

ストレス発散できた気がするw

(´・ω・`)





今日はLUSHのスキンケアで

るんるんして寝ます!



おやすみまん\(^^)/



Ryu-z.

 
  • コメント(全4件)
  • ?みのりん? 
    2/16 00:23

    うちはバレンタインが誕生日なので寂しかったです!
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/16 00:23

    磨きをかけてよりいっそぅ自分磨

    輝きを増してガッツ

  • KoKo 
    2/16 15:37

    私も今年は自分磨きしてるんです

    初エステにも行った
    Happyでした
    緒だね

  • こけし*ちーぼーちゅき*【仲間募集中】 
    2/17 00:32

    LUSH私も使ってる

    あれはめっちゃいいよね!メンズあるのは知らなかったなぁ

    自分磨き頑張って下さい
    いのに、しかもすでにカッコイイのにえらいですね
    はトイレの神様信じてトイレ掃除頑張ってます!もう神頼みです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)