ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


昨日の雪は凄かったですね〜


この間の雪も凄かったですが、
昨日のは振り方がやばかったですね〜(_´Д`)


一瞬、街が白銀にジャックされた感じでしたね♪ワラ


ちなみに僕は今、東野圭吾さんの
小説『白銀ジャック』に夢中な感じです
(*´∇`*)


あっ!そんな夢中話より、

昨日の雪で皆さん、風邪引かずに大丈夫ですか?

今日も相変わらず寒いから、

お出かけの際は、暖かい格好で
手洗いうがいを忘れずに
(`・ω´・)b


後、ShunKan★メンバーも
特に気をつけてくださいよ(´-ω-`)



さてさて、では今日のブログは


白銀ジャックの面白さを伝えたいなぁ〜
と思ってたんですが、その前に!!


ShunKan★げんた君がオススメしてくれた

『ピーナツバター。。。。。。。じゃなくて

ブラッド・ピット主演の、『ジョー・ブラックをよろしく』です!!


早速観たんですが、
すっっっごい良かったですよ(≧▽≦)♪


物語は簡単に言うと、
死神が人間の世界で恋をすると言うお話なんですが、

そんな簡単なものじゃありません!!


この映画には
家族との愛
恋人との愛
友との友情
と人生において大事なものが美しくビッシリつまってました。

そしてそれを、もの凄く綺麗な映像と音楽で描かれています♪
後、一人一人の何気ない仕草や、表情がたまりません。


もっともっと書きたいことはたくさんあるんですが、
それよりも是非、自分の目で見てみて下さい。


きっと雷に打たれたくらいの感動を与えてくれると思います♪

そしてピーナツバターも食べたくなると思います( ̄▽ ̄)ワラ

 
  • コメント(全5件)
  • 苺雨@MAIU 
    2/15 15:16



    ピーナッツバターパンで食べたい((笑



  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/15 15:24

    ばかったデス
    日わぁ路面凍結事故多発で体調も気をつけると同時に事故やケガにも気をつけて
    通がぁマヒしてしま
    今日わぁかなりの渋滞で
    焦るとよくなぃので のんびりゆとりが必要ですネッ

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/15 16:55


    「ジョー・ブラックによろしく」今度見てみようと思います(*^o^*)
  • うる 
    2/15 16:58

    「ジョーブラックによろしく」は中学生くらいの時にみた、初めての大人な映画です



    悲しいような愛おしいような世界観がなんとも言えませんよ

    ピーナッツバター(笑)

    武田さんのブログを見て、凄く懐かしくなりました(o^∀^o)
  • KoKo 
    2/15 22:04

    風邪気を付けましょ


    なんか良さそ

    映画見るの好きなので是非見てみまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)