ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんにちわー
ShunKan上垣です★








バイトから帰ろと思ったら
また雪降ってました!


しかもむっちゃ積もってくれてますやーん…( ̄▽ ̄;)笑














はい、今日はバレンタインでしたねー★




雪降ってたから

White St. Valentine's Day☆


とは言わんのかな?(・・?)
クリスマスみたいに♪





何にしても、特に中学生や高校生の時期って

一大イベントですよね〜懐かしい(^^)♪






ブログ観て頂いてる方の中にも
チョコレート渡した方も多いみたいですね♪



いいバレンタインになりましたか?(^^)/★














それにしてもたくみの

「姉ちゃんが作った余りのチョコを食べれる日」


むっちゃわかる(笑)

兄弟に姉ちゃんがいる奴あるあるです( ̄▽ ̄)♪

 
  • コメント(全4件)
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/14 22:57


    うちが住んでる宮崎わ雨でした

    とめっちゃテンションが下がりますね


    今日わバレンタインでした
    うちわ家族や仕事場の人などなど
    作りチョコをあげましたよ

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/14 23:31

    近多ぃですネ
    故やケガをしなぃよぅに

    体調にも気をつけてガンバだょ

  • アリス 
    2/14 23:32

    バレンタインに雪なんてなんかイイかも

    いっぱい貰いました

  • 苺雨@MAIU 
    2/14 23:34



    雪嫌だ
    明日降ります((泣

    道つるっつるに...

    たくみ君私も同感((笑

    姉に貰い兄と弟に((笑





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)