ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


本日はバレンタイン♪


男子はそわそわしてるでしょうねぇ〜

もちろん僕もそわそわだけはしてます
(_´Д`)ノワラ


でも今の僕にバレンタインは
元ロッテのバレンタイン監督と一緒くらい

関係のない事かなぁ。。。。。。って感じです
(°Д°)


でもでも昨日は

★たくさんのコメント★に★嬉しい内容★

ほんと感謝です♪♪
僕もキュンキュンしちゃいました(笑)

皆さんのコメントが僕にとって
チョコレート以上のHAPPYバレンタインです♪

ありがとうございますm(__)m

って事で何とか頑張って

ホワイトデーまでには
ShunKanでイベントを行って皆さんに
お返しが出来るよういっぱい頑張ります!!
ε=(ノ≧∇≦)ノ





さてさて話は変わりまして、

先週に引き続き
昨日の『トランスポーター3』皆さん観ました(?_?)

僕はバッチリ観ましたよ〜〜!

いやぁ〜
やっぱり良かったですね〜(*´∇`*)


『3』までやってるのにも関わらず、

前作に劣ることない
ド派手アクションに目が離せないスピード感♪

後、今作は
鍛え上げられた身体が特に目立ってましたね!

ちょっと無駄に脱ぎすぎでしたけど。。。。。。(笑)

でもあんな身体してたら見せたくなりますよね〜
あれは男でも見入っちゃいますよ
(´-ω-`)

昔、あるお方に

『愛』と『筋肉』はお金じゃ買えない
って事を教わったので、

僕も憧れてるばかりじゃなく
皆さんに見入ってもらえるよう頑張ります!!


って事で頑張ることもいっぱい再確認出来た事だし
今日はこの辺で〜♪


皆さんも今日も一日頑張って下さいね
♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全4件)
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/14 16:29

    諦めれば試合終了そこで終わってしまぅ★諦めず努力し頑張れば必ず勝利でき夢も希望も手に入り勝てる時がぁ来る★だからくじけそぉ〜になっても立ち上って頑張ってくださぃ
    功の道は★すぐそこまで来てるか
    応援してるみんなの為にもファイ
    です
  • 苺雨@MAIU 
    2/14 16:38



    女子は渡せて
    泣いてる仔もいまし


    女の仔はドキドキしまくり!!

    まぁ私は論外ですが((笑



  • うる 
    2/14 22:34

    Shunkanさんのイベント行ってみたいです…(・o・)
    しみにしてま


    写真でしか分かんないんだけど…
    武田さんの筋肉の引き締まり具合は私の中でベストです(笑)
    なんでも上手に服を着こなせそうな体つきがい

  • KoKo 
    2/15 02:02

    バッチリ観ましたよ


    最後がHappyEndな所も良かったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)