歴史を歩く

  • ShunKan 公式ブログ/歴史を歩く 画像1
どもー、げんたです(^_^)

レッスンのときメンバーのみんなと話していて新撰組の話が出てきました。(アイドルのほうではないです)

そんなこともあり、レッスンの帰りにちょっと寄り道をして祇園の近くに行きました

観光地ではありませんが、歴史を感じることのできるこの通りが好きです(*^^*)人が全くいないのですが、そこに一人でいるとタイムスリップした気分になるんですヽ(・∀・)ノ

京都の歴史ある町並みにいるといつも時代劇にいつか出たいと強く思います。

そういえば、今日はバレンタインデーですね(^〇^)

学校にいる男子は、きっと気にしてないフリしながらめっちゃドキドキしているはず!僕がそうやったから、きっとみんなそうだ( ̄^ ̄)笑

でも、僕は男子からあげるのも、全然ありやと思います(*^^*)がんばれ、男子(^-^)v

てことで、僕も皆さんに気持ちだけでも届けようと思います(^_^)
ハッピーバレンタイン〓素敵なバレンタインデーになりますように!

僕はいつでもチョコレート待ってます(*´∇`*)笑

昨日あったいいことは、フットサルの大会で3位になったこと(^〇^)
皆さんは?(*^^*)

Tschuess!

彦太