橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1

とうとう復活しました!


いやー長かった(´;ω;`)



初めの2、3日で熱引いたんですけど

せきがなかなか止まらんくて

困り果ててました(´Δ`)




体調管理に対して

油断してごめんなさい!




こんな僕のために心配して

コメントしてくれた方々、

励みになりました!

ホンマにありがとう!




でももう完治したので

ご安心くださいな(*´ω`*)



早速今日バイト行って来ました!



だけど久しぶりで気疲れして

いつもより勤務時間長く感じました。


早よ終わらんかなーって(笑)





とにかく1日でも早く

稽古したくてウズウズしてます!



最後にみなさん、

うがい手洗いを欠かさずに

体調管理に気ぃつけて下さいね

(´・ω・`)w



Ryu-z.

 
  • コメント(全6件)
  • ★西-max-将★ 
    2/13 22:39

    お疲れ様です


    体調管理お互い頑張りましょっ


  • 苺雨@MAIU 
    2/13 22:41




    良かったです!!

    これからも頑張ってください☆



  • KoKo 
    2/13 23:40

    良かった、良かった


    油断しないよーに

  • ちゃん 
    2/14 07:24

    治ってよかったです


    応援していま

  • アリス 
    2/14 11:24

    治って良かったです

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/14 16:41

    気温がぁ激しいのと疲れも良くなぃから
    っかり食べしっかり寝る
    断しなぃでプロとしても健康第一でファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)