ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



昨日、一昨日は
レッスンでした〜〜♪



しかしホント
学級閉鎖なみにメンバーが。。。。。(´Д`)




この病弱野郎どもめ!!


だが私たち、

昨日いたShunKan★メンバーは

病弱どもに凄い差をつけてやったぜ!!


ハッハッハッハッ( ̄▽ ̄)

私たち元気な姿の写真を見て
悔しがれ〜〜(▼皿▼)Ψ




って
ちょっとキャラ変わってしまうくらい
メンバーいませんでしたね〜(・∀・)ワラ




でもメンバーはきっと

身体は大丈夫だけど、
病み上がりで他の皆にうつしてしまうのが嫌だから

家で自主練習してたはず(>_<)



ほんとShunKanのメンバーは
良い奴ばかりの集まりだから困るぜ♪

それでいてイケメンばかりの部隊って言うもんだから、
たまったもんじゃないぜ(*´∇`*)




あっ!?

またまたキャラが変わっちゃってました
(´・ω・`)ワラ




いや!そんな事より!

さりげな〜く
メンバーの良いやつ☆宣伝
見落とさないで下さいね♪


後、たまに宣伝もいれる

最近のブログ更新率

NO.1の☆武田尚也
も覚えておいて下さいね♪ワラ




って言う
今日はちょっと
ちんぷんかんぷんな宣伝ブログでした(≧▽≦)




そして最後に、

明日はバレンタインデー☆

僕のブログを読んでくれいる

素敵な女性の皆さん☆

手作りのチョコやクッキー頑張って♪

愛情たっぷりな、
幸せな1日にして下さいね
ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • もんろー 
    2/13 21:44

    ShunKanのみなさんにチョコ渡したいですー>
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/13 22:01


    お疲れ様です

    レッスンも仕事も頑張って下さいね(≧∇≦)
  • アリス 
    2/13 22:03

    なんかだったイー奴ばっかりで又応援したくなる( ´艸`)アタシもキャラ変わってました(笑)
  • 苺雨@MAIU 
    2/13 22:48



    ほんと皆さん
    バタンキュゥでしたねww

    バレンタインは女の仔にとって
    楽しくもあり辛い!!ゎら


    皆さんも明日貰えるといいですね



  • KoKo 
    2/13 23:38

    更新率No.1だって事分かってましたよ


    皆のブログいつも楽しみと楽しいです



  • うる 
    2/13 23:54

    仲間を大切にする気持ちがかっこいいですo(`▽´)o

    キュンキュンしました(笑)
    武田さんに気持ちだけだけどチョコ渡したいです(>Σ<)


  • ちゃん 
    2/14 07:28


    元気が一番ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)