ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★







みなさん昨日はハッシュの誕生日
祝って頂いてありがとうございました!




自分の家の犬が可愛いって言われると
やっぱり嬉しいですね(^^)♪











さて写真は
今読んでいるミステリー小説です。





まだ半分読んだとこぐらいなんですが、

おもしろい!(゜▽゜)

まだまだ謎だらけですが(笑)








内容は、



「レベル7まで行ったら戻れないー」

謎の言葉を残して失踪した女子高生の行方を探すカウンセラーと

ある日、記憶を失って目覚めた2人の男女が自分達が何者かなのを調べるという物語



別々に進行してやがて交錯し、

思いがけない凶悪な殺人事件へと導いていく緊迫の4日間。






というものです(゜▽゜)

(ほぼあらすじを引用笑)









しかし家にずっといるというのは
慣れてしまうと危険ですね(; ̄ェ ̄)







とにかくあともう一日の辛抱!!





はやく月曜日ならんかな〜★





みなさんは3連休何してますか?(^^)♪

 
  • コメント(全5件)
  • ★西-max-将★ 
    2/12 22:28



    面白そうです

    今度読んでみますっ


    私はバレタインのチョコ作り
    で3連休が終わりそうです

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/12 22:59


    私わ明日仕事です(o^∀^o)
    そのあとチョコを作ってバドをやりに行って3連休終わりそうです

  • 桜桃ё 
    2/12 23:18

    3日間仕事デス〜

    白そうですね
  • アリス 
    2/13 00:05

    宮部さんの小説面白いですよよね
    アタシはゲームと小説のハマりで波あります(*'-')
  • KoKo 
    2/13 02:20

    お仕事&チョコ作り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)