ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー★



自宅療養2日目にして
もう晩飯にカレー食ってます


ShunKanの上垣です♪(笑)














いや〜







昨日の晩は熱が下がらなくて
結構〜キツかったんですけど(゜゜;)








今日の昼過ぎ頃から良くなって


もうすっかり熱下がりました!(^^)♪













だからもう尚也くんが紹介してくれた

ぶっとんだ治療法は試せません、残念ながら( ̄▽ ̄)笑












ただ治ってきても
日曜日までは
まだまだ外出禁止です…(;_;)















てか!コメント頂いた方の中にも
風邪引いてる方いらっしゃるみたいで


無理せず頑張りましょうね★




他にもコメント頂いた方ありがとうございました、嬉しかったです(^^)♪





















あ〜明日からヒマやろな〜


レッスンも行かれへんし
DVDもっと借りといたらよかった(´Д` )









とりあえず
時間がたっぷりあるので


ゆっくり本読みたいと思います★











写真は

去年の11月頃のレッスンで


ユニクロのチラシの爽やかさをイメージして
撮ったものです♪(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • もんろー 
    2/10 22:13

    風邪治ってよかったですね
    写メかっこいいです
  • ★西-max-将★ 
    2/10 22:15



    早く元気100%になってください

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/10 22:17


    うちの家もカレーでした

    早く治るといいです

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/10 22:24

    ゆっくり休養してしっかり治して元気になって復活してくらはぃ
    ンバだ

  • 桜桃ё 
    2/10 22:41

    風邪良くなって良かったですね

    どんな
    読むのかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)