ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




風邪、流行ってますね〜
(´-ω-`)



ホント皆さん、気をつけないと(>0<)



メンバーの半分が風邪を引いちゃったら
学級閉鎖になっちゃうじゃないですが。。。。。。(笑)



まぁ閉鎖なんかなりませんけど




ではでは今日は

僕が知っている
風邪を早く治す方法をお教えします
( ̄▽ ̄)b

まず一つ目は、


とりあえず食べることですね!
しんどくても無理して食べまくることです♪

バナナとかリンゴとか良いみたいですよ
後、水分と栄誉ドリンクをいっぱい飲むこと。


そして二つ目は、

動くことですね♪
しんどくてもストレッチくらいやって
出来る限り、体を動かしてあげましょう♪

その時に、汗をかいちゃうくらいがベストです


三つ目は、

気合です!!!
まず体温計は絶対使わず、
風邪引いてることを忘れちゃいましょう♪

そしていつもより元気をよそって喋りまくれば
治っちゃうもんですよ


最後に、これは究極なんですが、

まず湯船に水をためて氷を突っ込んで
出来る限り、冷たくします、
そしてそれに1分程つかって体温なくしちゃいます。


その後は暖房付けて、毛布にくるまって
ひたすら暖かくするだけです♪


これは究極すぎますが、
熱だけは一気に治ると思います
(*´∇`*)




僕はまだやった事ありませんが、


ShunKan★上垣さんなら
きっと挑戦してくれるはず(`∀´)



報告、楽しみにしてます。。。。。(笑)




って事で、僕は元気なので

今からマクド食べて、今日も一日頑張ります★

 
  • コメント(全5件)
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/10 17:11


    風邪引かないように頑張って下さいね(≧∇≦)
  • アリス 
    2/10 17:37

    私は気合いで治す派かも(笑)

  • はち 
    2/10 19:56

    栄誉ドリンクって何

  • ★西-max-将★ 
    2/10 22:18

    頑張ってください

    IDAHO
    味しいですよ

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/10 22:30

    すごぃ治し方だぁ

    気合ぃと気のもちよぅだネ
    っかり食べてぐっすり寝て身体もたまには、休ませてぁげる
    洗ぃうがぃマスクこれで 大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)