ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日は朝から雨でしたね
(´-ω-`)


雨は嫌ですねぇ〜〜


家にいる時の雨は許せるんですけど


外に出かけるときの

雨は許せないですよねぇ〜


まぁ出かけると行ってもバイトな感じだったんですが。。。。。
とりあえず
雨は憂鬱になっちゃいます。。。。。




そういえば雨降ったのって
久しぶりでしたよねぇ〜



でも久しぶりでも許せませんよねぇ〜
(´-ω-`)



久しぶりと言ったら、


僕も今日は久しぶりに
キャップを被ってたんですよ♪


キャップって楽ですよねぇ〜♪



寝癖とかあっても気にせず
鎮圧させちゃうのが素晴らしい(笑)
(つ´∀`)つ



ちなみに今日被ってたキャプなんですが

めっちゃ可愛いんですよ☆


メンズで可愛いのはマズイかなぁ
って思ったんですけど


思わず買っちゃったやつです!!



ちなみにこのキャプには名前があって、

『コロン君』って言うんですよ!!

コウモリ怪獣らしいです★


もし見かけた時は
名前を呼んであげて下さい
(*´∇`*)わら

 
  • コメント(全2件)
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/9 21:08


    キャップ似合っていますね

    宮崎わ雨降ってなかったで

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/9 21:08

    雨降ったら憂鬱になるケド
    雨がぁ 降らなくて水不足の所も あるからネ
    難しい所です

    かわゆぃ帽子
    合ってますよ
    だ 寒ぃ日がぁ続くから風邪に気をつけてくださいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)