ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんはー
ShunKanの上垣です★









ご報告です!

なんとなんと!




前回の、僕の
サイフを便所に落とした
残念なブログが



僕のブログでの
過去最高コメント数

「5」

をたたき出しました!!( ´ ▽ ` )ノイヤッホーイ(笑)













みなさんやっぱり同じような経験あるんですね…(笑)



嬉しいコメントばっかりありがとうございました、頑張ります!(;_;)






























さてさて。








言うてるそばから
やってしまった……











もう写真でおわかりですよね

まさかの高熱。。。。







朝起きたら体温が

ちょうどエエ感じの
風呂の温度になってました。









病院に行ったら
インフルエンザのA型で

5日間自宅待機と言われ(;_;)










いっ、5日も何しろっちゅーねん…(;゜0゜)笑















これも俺が今年
やっくん(厄年)やからですか……?笑












この前
「ぼく風邪あんまひかんのんですわ〜( ̄▽ ̄)」





とか余裕こいてた自分が恥ずかしすぎる。。。(涙)









まあなったもんはしゃーないんで!







熱あるだけで元気やし、

ちょっとおやすみ頂きます!





暇なのでブログは頑張って書きまーす( ̄▽ ̄)★






みなさんも
風邪には気をつけて♪

 
  • コメント(全5件)
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/9 20:49


    お大事に(o^∀^o)
    早く治るといいです

  • クロ≪多忙≫ 
    2/9 20:53

    あたしも今日熱でてしまいました

    まぁインフルではなかったので
    よかったです


    お互い安静にしてましょ

  • ちゃんぬの 
    2/9 20:55

    ちょーどええぐらいのお風呂って書いてあったから41~2℃
    ってちょい焦りしたo(^-^)o

    でも39℃で良かったね

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    2/9 22:51

    やった
    ったよ
    39.8゚を記録しましたよ


    ちょっと 死にかけてますが…

  • ☆REMI ☆今年も頑張るぞ♪ 
    2/10 04:56

    最近熱出たことない


    平熱低いからちよっとでると微熱でもつらい


    今日はうとうとしか寝てないのぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)