ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




最近はちょっとだけ
暖かくなってきた気がしますね(^^)





って言っても昼間だけですが。。。。。



朝と夜はまだまだ寒いですよね〜
(´-ω-`)




でも昼間は
お日さまがでてる時はポカポカなんですよ♪






しかし


早く春が来てほしいですね〜


そろそろ冬服にも
飽きてきました。。。。。。




ちなみに皆さんは

どの季節の服装が一番好きですか
(?-?)


僕は春ですかね〜♪


カラフルで柔らかいイメージ、

なんか明るくてうきうきするような季節☆




そんな事を考えてると、

春が待ち遠しいですね〜
(_´Д`)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/8 16:05

    また 寒くなるみたぃですよぉ
    インフル流行ってるので気をつけてくださぃネ
    く春になれば いぃねぇ
    も歳とりたくねぇ

  • アリス 
    2/8 16:28

    ホント春ってイイですよね〜あたしも春が一番好きです
  • うる 
    2/8 20:18

    今年は綺麗な色の春服コーデ頑張ろうと思います(o^∀^o)

    男の人の春服ってあんまり思いつかんので、これからの武田さんのコーデで勉強したいと思います


  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/9 00:25


    やっぱ春わいいですよね


    逆に寒いのわ嫌なんで早く来ないかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)