ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









写真はうちのヤンチャ坊主
ハッシュくんです( ̄▽ ̄)







いつも人が留守の間に
勝手に部屋に乗り込んで自由に遊んどるんです(笑)






まあ部屋の中ムチャクチャにしたりは
しないんで、全然いいんですけどね(^^)♪














やっぱり休みの日は

みなさん買い物や映画観たりするんですね〜★













僕も実は
レンタルビデオ店でアルバイトしてまして









従業員割引で
結構安く借りれるんで


DVDよく借りて帰るんです(^^)♪










うちの店はDVDとCD、

あとコミックや、クレーンゲーム機、

最近はマネケンのワッフルとか
お菓子も販売しだして、何屋かよくわからなくなってきてるんですが(笑)











やっぱりDVD安くを借りれるのが
スゴイ便利なんで、



新作出るたびに

「あの映画観よ!あっこれも観よ!」





と思うんですが、








ついついお笑いやってた時のクセで


バラエティーのDVDにも目が行ってしまい( ̄▽ ̄;)











「アカンアカンなにしてんねん俺!」
と思いながら


やっぱり面白いもの観たい気持ちは
抑えられず、そのままレンタル…。




結構借りてしまうんですよ(´Д` )笑
















でも、ShunKanとして活動していくにもそうやし、


自分がどんな役者に
成長していきたいかというのを
考えた時に












やっぱり

今まで自分がやってきたことは最大限に活かすべきで、
それが自分の武器でもあり






だから自分はおもしろい、楽しい事を表現するのを得意としていたい。






「だから演技力はもちろん、それだけじゃなくユーモアやトークも鍛えなアカン!(゜゜)そうだそうだ!」









と、自分に半分言い訳?しながら借りてます(笑)













今日借りたのは
「孤高のメス」
「バイオハザード検


ダンスのDVDと、

ガキの使いの最新作1本(笑)









明日はDVD観る時間が結構とれそうなので、



いろいろ勉強しようと思います★