ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




橋本さん

ブログ読んだんですが、

風邪、大丈夫ですかぁ〜?!

お大事にして下さいね
(;´д`)





ちなみにバカは風邪引かないって言うのは、

バカな人は自分が風邪を引いていることに
気付かないから

『バカは風邪引かない!!』
って言うのを聞いたことがありますよ♪


まぁ本当かどうかはわからないですが。。。。。。(笑)

(´-ω-`)




さてさて話は変わりまして♪

皆さん昨日、放送されていた

『トランスポーター2』
観ましたか?!(`∀´)



ド派手なカーアクションに
ド派手な格闘シーン、
しかもノンストップで続くストーリーが
魅了満載でしたね〜♪


あと、主演の『ジェイソン・ステイサム』が
かっこよすぎでした!!

紳士的な振る舞いで、
敵を倒していくさまは圧倒的でした
<(`⌒´)>


来週も
『トランスポーター3』
放送するみたいなんで
ぜひチェックしとかないとですね
(`・ω´・)b




ちなみに写真は、
紳士的に、蝶ネクタイな感じです♪