ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日はメンバー全員
揃ってのレッスン♪



お久しぶりに
全員揃ってのダンスは
楽しいです♪



誰かが欠けてしまっていると


見てる人はもちろん、

踊っている自分の
テンションも変わってくるんですよね〜(°Д°)



やっぱり全員が揃わないと♪♪♪
って感じですね(*´∇`*)





そしてそして
今日はいっぱい回りました(@_@)



もうこれでもかっ!!!

てくらい回りました(@_@)



もう回り終わってから、

琵琶湖かってくらい汗が
湧き出ていましたね☆笑




ちなみになんで回ったかは、
近々おこなわれる

ShunKan★LIVEを
ぜひ見に来てください♪



『あっ!ここの部分かぁ〜』

ってなると思うので♪



ShunKan★LIVEは
詳細が決まり次第、直ぐにご報告致しますので

お楽しみを( 」´0`)」



それでは皆さんチュース!!!!






彦太くん
ゴメンなさいΣ( ̄◇ ̄*)


『チュース』の気分だったので

ぱくっちゃいました♪