節分〜

  • ShunKan 公式ブログ/節分〜 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★





今日は節分ですね〜



みなさん恵方巻き食べましたか?♪


僕はバッチリ南南東向いて食べましたよ( ̄▽ ̄)♪






てかニュースで観たんですが、何でも最近は
色んな恵方巻きが売られてて、



中には「恵方巻きロール」
とかいう、


キュウリの代わりにキウイ、というようにたくさんフルーツを入れて、


恵方巻きに似せて作った黒いロールケーキが売られてるそうですね!






たっ食べたい…!(;゜0゜)





今日恵方巻き食べてたら
そのニュースが聞こえてきて

途中で完全に南南東なんか無視してテレビ観てしまいました(笑)




是非来年は食べてみたいです♪





さてさて、写真は
今日の夜食の

「東北地方限定・芋煮うどん」

です( ̄▽ ̄)★







「何でうどんやねん!恵方巻き載せろや!」



と言われそうですが、
写メ撮り忘れたんです(´Д` )笑



コレ美味しいんですよ!(^^)♪





今日はこれ食べて、

イベントに向けて苦手なダンスの練習します〜★