ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



この間、ブログに書いた

ShunKanのメンバーを

『大乱闘スマッシュブラザーズ』の
キャラクターで例える企画☆

なんだかんだブログに書いてくれるなんて
メンバー気に入ってくれてそうですね
(・ω・)笑))



でも。。。。。のメンバーさんは次の稽古で
僕がしっかり罰を受けますのでお許し下さい




さてさて、
そして昨日、家に帰ってから、
映画 『恋愛小説家』
を観ました♪




。。。。。。。凄い良かったです!!


主演の
ジャック・ニコルソンが
凄い可愛いんですよね☆


そんな可愛いって人じゃないんですけど、
演技がすごい可愛らしい感じがするんですよ!!



あらすじは、簡単に書くと

潔癖症で偏屈な恋愛小説家(ジャック・ニコルソン)が
ウエイトレスさんに恋をする物語。


ウエイトレスさんに恋心を抱いてから
変な性格が、急にいい人に変わっていくさまの
一生懸命さがスゴイ可愛いんですよ。


どんな不器用な人でも
本気の恋をすることで変わっていくんだなぁ♪

っと言うのが、ひしひしと伝わってきました。


恋に臆病な人や、
恋に悩んでいる人、
是非ともこの映画を観てみてください!!


恋は人を変える力を持っていると思いますし、
何歳になってもそれは変わらないと思います。


そういうのを素直に思える映画でした
(`・ω´・)b

 
  • コメント(全3件)
  • アリス 
    2/3 16:11

    いいですね〜
    恋愛小説家』観てみたくなりまし

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/3 22:41


    いいですね

    うちも観てみようかなぁ

  • moe* 
    2/4 08:20

    学生のとき、親友と観に行きました。
    久しぶりに観たくなったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)