橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1

りゅーじです★

バイト終わりました!


ご飯も食べてお腹いっぱい(*´ω`*)



家でご飯食べるときは

かなーりがっつくタイプです!

外ではそんなんしないですよ?w


『美味しそうに食べるな〜』って

よく言われる人です。


そう言われると何故か無性に

嬉しくなっちゃう( ^ω^)



胃下垂やから食べた後は

お腹が出るのはここだけの話!






そーいや、この前に

DEATHNOTE劇場版が

地上波で放送してたでしょ?



あれの影響で久しぶりに

コミック版見たんやけど

何回見ても面白い⊂(^ω^)⊃




やっぱりLが死ぬまでの話が

僕はいちばん好きです!

L死んだらなんか退屈!w

コミック版見てない人は

ぜひ読んでみて下さい(・∀・)


小説版もおすすめです!



劇場版も松山ケンイチさんのL役、

役作りがすごくて尊敬してます★

もちろん藤原竜也さんも!



早くあんな演技ができるように

頑張ろーっと( ^ω^)



Ryu-z.