ShunKan☆田中琢巳

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆田中琢巳 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆田中琢巳 画像2
こんばんは☆

ShunKanのヨッシー担当

田中です(^o^)/

でもよく使うのはカービィです(^_^)v笑


ということで今日はですね〜

一日暇だったので

DVDを借りて見てました(^o^)/

見たのは

「パレード」という映画と

小栗旬さんが監督をつとめた

「シュアリー・サムデイ」

の二つです☆


どちらもよかったです(*^_^*)


ところで話しは変わりますが

今日の写メは

おととい京都の稲荷神社に

行ったときのものです☆
彦太さんも前にブログで書いてはって

近くに行ったついでに気になったので

立ち寄ってみました☆


てかその神社には千本鳥居という

鳥居がいっぱい並んだ道があるんですが

あれってほんまに千本も鳥居があるんですかね?(・o・)


でも確かに途中から壁に見えるぐらい

大量にありましたが


千本ってありすぎじゃ?(°д°;;)笑


またみなさんもよかったら

稲荷神社に行ってみてください☆

そしてほんまに千本もあるのか

数えてみてください☆


嘘です!(^。^;)笑

普通に楽しいんでくださいね\(^o^)/


では残念!無念!また来週〜(^O^)/~