ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


昨日のドラマ
「コントロール」見ましたか?


僕はバッチリ見ました♪


ファンの部屋は
JK21グッズでいっぱいでしたね〜
(*´∇`*)


僕たちShunkanも

ファンの皆様に
あそこまで熱狂的になってもらえるよう
頑張らなくっちゃですね♪




そして話は変わりまして、

皆さん『Bee TV』って知ってます(?3?)


なんかdocomoの携帯限定で見れる
ショートドラマです♪


僕はdocomoなんで
たまに見ているんですが、

昨日、新配信された
『パーティーは終わった』
を見ながら帰っていると、

帰り道に『パーティーは終わった』の
でっかいポスターを発見しました

出演者さんがドアップで勢揃いっていう!!

皆さんセクシーすぎるっ!!


。。。。。こんな物が貼られていたら

男の人でも見入っちゃうし
ちょっと自信なくしちゃいますよね〜〜
(;´д`)


でもそこはなんとか自分を信じて、
ポジティブに頑張らないとダメですね
♪( ̄▽ ̄)ノ″


でもやっぱり自信なくしちゃってるんで
今日の写真はちょっと。。。。。。感じです


ちなみにドラマ凄いおもしろいですよ。

まだ一話だけですが、
docomoの人はぜひ見てみてください
( 」´0`)」