カット♪

  • ShunKan 公式ブログ/カット♪ 画像1
こんにちわー
毎度おなじみSanKonの…


じゃない、ShunKanの上垣です★




みなさんはオスマン・サンコンさんご存知ですか?(^^)♪


「1コン、2コン、サンコーン!」

という自己紹介で、バラエティでお馴染みの面白い方なんですが、


実は元々は外交官として日本に来日された方なんですよ!(豆知識)







さてさて、
今日はようやく
髪切りに行って来ました!




先週ブログで
髪切りに行く宣言をしたんですが


いつも行ってるところが
まさかの2連休やったんですよ…(゜□゜;)





ブログみて
「あれ?髪切った?切ってないよな、何も言わんけどどっち?」



と思われた方、もしいらっしゃいましたら申し訳なかったです(; ̄ェ ̄)笑





話は変わりますが、いつもブログにコメント頂いてありがとうございます♪



こーみえて
ブログアップしたら
コメント来てないかマメにチェックする方なんで、

コメントついてたら密かに喜んでます(^^)♪笑





しょーもないブログですが

これからもよろしくお願いしまっす★