橋本竜司★


りゅーじッス(´・ω・`)



気づいたらもう夜中!

めっちゃ早い!



今日は久しぶりに家で

ゆっくり過ごしたんですけど

1日があっという間に終わって

自分でもびっくりしました(((・・;)




やっぱり歳をとっていくと

時間が過ぎることが早く感じるって

ホンマなんですね!


そーいや、島田紳助さんが

TVでこんなことを言ってました。




子どもの頃は自分の知らないことが

たくさんあるから長く感じる。

大人になってきたら自分の経験

したことの方が多くなるから

短く感じるんや。



みたいな感じで言うてました!
(合ってるんかな?w)


その言葉にはすごい共感できて

今でも記憶に残ってます(・∀・)



みなさんそんなエピソードなどは

ありますか?


あったらぜひ教えてくださいね★


今からお風呂入ってパックしてから

録画したCONTROL観て寝よ( ^ω^)


することいっぱいw


おやすみまん!



Ryu-z.