ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1


こんばんわー
ShunKanのドンキーコング、上垣ですぅ〜♪





よりによってドンキーコングて、
デカイから全員に狙われてすぐ死ぬやつやん(笑)





僕も大乱闘スマッシュブラザーズが64で出た当時は

コントローラー潰れるぐらいやり込みましたよ★



機会があったらメンバーでやりたいです( ̄▽ ̄)♪







 
さて今日の写真は

我が家の愛犬

ハッシュくんです!♪




ただ今4歳と11ヶ月です★

 
もうすぐ誕生日なんですよ(^^)♪





僕犬むっちゃくちゃ大好きなんですけど、



その中でもコイツだけはホンマにかわいすぎるんです!!(*゜▽゜*)

 


わがままのくせに
むちゃくちゃ甘えん坊で

すぐ寂しがるんです。


ツンデレです、ツンデレ(笑)
 



ヤンチャした時に
ちょっと怒ったりしたら

しばらく反省して


静かに近寄ってきて
体擦り寄せてきたりします♪



朝の5時に
顔ぺろぺろ舐めにきて
起こしにきたりしたら



眠くても
散歩行ったろか!
って気分になります(^^)♪



まぁ犬ってそんなもん
なのかもしれませんが(笑)


とにかくむっちゃくちゃ
可愛いんです!

 
 



そんな僕ですが
以前ある人に
ショッキングな事を告げられました。

 


「いや君、犬アレルギーだから」

 

っえぇーーっっ?!!!Σ(゜д゜lll)




こんなに好きやのに?!

抱っこして寝たりしてんのに??



耳鼻科にアレルギー検査に行ったら、先生にバッチリ犬アレルギー反応が出たと言われ…(´Д` )笑


あの急にくる鼻づまりは
コイツのせいやったんか…!!



 
でも大好きなんで、
あまり気にしていません♪



これからもちょくちょく
ハッシュくんが登場すると思いますが

みなさんよろしく
お願いします★