ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日からもう二月ですね


なんか気づいたらあっという間の一月

そんな感じで一年なんてあっという間なんでしょうね〜


って危ない危ない、
そんなこと考えてるとホントあっという間に
終わっちゃいそうなんでダメですね。。。。。。



ちなみに2月になると
プロ野球キャンプも始まる事だし、
そろそろ暖かくなる季節ですかね〜〜
(・ω・`)


ってかそろそろ
暖かくなってほしいです!!



まぁ冬は寒いのは当然だから
しかたないんですけどね


でも冬が寒いから
夏が暑いんですよね〜

じゃないと季節を感じれませんから♪


なんかそう考えると、
世の中旨いことなってるなぁ
って思います

幸せがあるから
不幸があるみたいに

ちょっと陰と陽の関係に似てますね。

でも春と秋があるから
それは違いますね
(*´∇`*)



っと言うことで
皆さん、
2月もぜひ楽しんで、幸せにお過ごし下さい。




ちなみに今日の21時から
フジテレビ「コントロール」に事務所の先輩
コガさん、JK21の皆様が出演します♪


皆さん
21時からは是非とも
「コントロール」を御覧くださいませ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
  • コメント(全2件)
  • ★西-max-将★ 
    2/1 15:46

    コントロール
    見ますね〜

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/1 15:58

    まぢ 早ぃですぅ
    月も
    あっとぃうまに・・てかっ日にち少なぃ

    了解なりぃ
    コントロール』
    すぅ
    SHUNKANサンもぉ
    ドラマで活躍出来るよぅにガンバっ
    援してますぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)