ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


ShunKan★ブログを読んでいたんですが、


上垣さんがダーツをやるなんて。。。。。


初耳!!!(>▽<)~~

しかもmyダーツセットを持ってるなんて。。。。。。


なかなかの戦士ですね♪


。。。。ちなみになんで戦士かと言うと

イギリスで戦争中に兵士たちの遊びで生まれたからスポーツだから

ダーツやる人は戦士です♪
(`・ω´・)b笑

今度、ぜひ戦いましょう



ちなみに僕のなかで
流行ってる戦いは


『大乱闘スマッシュブラザーズ』のゲームなんですよ。


しかも一番昔のロクヨンの奴!!


Wiiとかキューブじゃなく
断然ロクヨンなんですよ★


ちょっとチラッとやるつもりが、
時間を忘れてみんなで熱中しちゃいます!


まぁいまさらって感じですが、

あれは永遠の戦いですね



ちなみにShunKanのメンバーを

『大乱闘スマッシュブラザーズ』の
キャラクターで例えると

上垣さんは ドンキーコング

げんたくんは ファルコン

橋本さんは マリオ

井端くんは ルイージ

田中くんは ヨッシー

山崎くんは リンク

杉原くんは ネス

山形さんは ピーチ姫。。。。。みんなを見守る感じで。。。笑


ぼく個人のイメージなんで皆さん、気にしないでね
(つ´∀`)つ


って事で今度みんなで

ダーツしながら、大乱闘もしましょうね〜〜♪




ちなみに写真は

リンクみたいにカッコいい〜山崎君と

ネスみたいに謎の少年〜杉原くんです♪