ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★





昨日、延長戦から風呂のテレビでサッカー観てたら、頭洗って目離した一瞬の隙に
ゴール決まってもーてました( ̄▽ ̄;)笑

リアルタイムであのボレー観て叫びたかった〜!!

日本おめでとうございます!







さて写真は、僕の部屋にあるダーツセットです


こー見えて、部屋にこんなオシャレなもんもあるんですわ( ̄▽ ̄)♪




みなさんダーツバーとか行かれますか?

僕は去年初めて行ったんですけど、



ラウンドワンのスポッチャでやるダーツよりも

ダーツバーでやるダーツの方が断然燃えますよ!




ちょっとフラッと寄るだけのつもりが、
その日は初心者3人で終電なくなるまでダーツやって、

結局夜中に5駅分の距離走って帰りました(笑)




今度ShunKanのメンバーでも
ダーツ行きたいな〜





今日は寝不足なんで風呂入って
早めに寝ます〜☆