橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1

こんち(・∀・)

りゅーじです。



実は先日、祖母の

葬儀に行ってきました。





とにかくもう急な知らせで、

26日の朝に肺炎でやねんて。


おじいちゃんは小学生の頃

肺癌で亡くなったから

身内の葬式はこれで2回目。




とにかく綺麗な寝顔やって。

正直、泣かんと思ってたけど

顔見たら泣いちゃった(/_;)



おばあちゃん今までありがとう!





こーいう法事の時ぐらいしか

親戚同士集まらんから

従兄弟とかとも久しぶりに会って

みんな大きくなってて

びっくりした・・・(;´Д`)




従兄弟連中では僕が一番

お兄ちゃんなんです(^Д^)



あーだこーだ話して

懐かしい話に浸りました。










おばあちゃん家近くにある

アメリカフウ公園。

一体どこがアメリカ風なんですか?w




小学生の頃から

未だに謎めいてます(`Δ´)



今日もバイト頑張るぞー!



Ryu-z.

 
  • コメント(全4件)
  • ★西-max-将★ 
    1/30 16:51



    私も一回お葬
    行ったことあります
    泣いてしまいますよ



  • アリス 
    1/30 17:06

    なんか精神的に疲れちゃうんですよね(>_<。)お疲れさまでしたぁ
  • *Myun* 
    1/30 18:46

    いつの時も、
    身内が亡くなるのは
    私は、虚しさを感じます…

    でも、亡くなってしまった方に「ありがとう」と言えたら、そう思えたら

    その方が笑っていてくれる気がします。

    私、一個人の思想ですがね

  • 本日をもって退会します… 
    1/30 20:05

    間近で似たような病気で亡くなるって言うのはすごく辛いですね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)