ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



いつもコメントありがとう御座います。


コメントを見てると

応援メッセージや内容に答えてくれてたりと
凄い嬉しいです♪

後、なんか見ていると

『あっ!! それ僕も思った』
って感じで共感できるのが良いですよね〜
( ´∀`)

会ったことも、話したこともないのに
身近に感じます♪


って事でこれからもいっぱいコメント宜しくお願いします。
(`・ω´・)b



。。。。。そして話は変わりまして


実は昨日、
映画『東京島』のDVDを買ったんですよ!!


これまた去年、観に行った映画の一つなんですが、


個人的には凄い良かったんですよ!!

内容は小説に比べると、少し薄い気はしましたが、
一人一人の役作りが凄いうまいなぁと思いました。

あと映像が綺麗なんですよね〜

そこも小説とはイメージが違ったんですが、
クリーンな映像が良かったんですよ☆

ちなみに衣装協力が日本映画初の
『HERMES』だったという!!

そりゃクリーンなイメージになるわっ!
って感じですよね〜
( ̄▽ ̄)

とりあえずこの映画は好きです♪

観てない人は是非とも観てみて下さい!!
特に女性の人


内容は簡単に書くと↓↓

無人島に漂流した
22人の男性と1人の女性の実話物語☆

1人の女性のタフで力強い生き方がおもしろいですよ
(^^)

 
  • コメント(全2件)
  • うる 
    1/27 23:02

    あたしも凄くみたいと思いました


    女の人にお勧めなんですね

    絶対見ようっとo(`▽´)o


    これからも応援してますっ
    真も密かに楽しみにしてます(笑)
  • KoKo 
    1/27 23:06

    なるほど、なるほど


    見てみまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)