ShunKan☆田中琢巳

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆田中琢巳 画像1
おはようございます☆

はいっ!ど〜も〜

たくみんです(^o^)/

↑さりげなくアダ名(^_^)笑


てかやっと今日で

テスト終わりです(*^_^*)v

そして最後は 心理学 です(^_^)v

心理学と言えば今やってるドラマで

CONTROLっていうドラマがあるんですが

みなさん見てますか?


そのドラマも心理学が関わってるんですが

毎回 僕はテレビの前で

そうなんや〜 とつぶやきながら

見てます(^_^)v笑

心理学ってスゴいですよね☆

ちょっとした行動でも

相手の感情がわかるんですよ(^o^)/


てかそのドラマの次週予告をさら〜っと

見ていたら同じ事務所の JK21 さんが

写ってたんですよ!☆

めっちゃ驚きました(^o^)/

なので来週どんなんか気になってます☆



でもそれより

電車が30分遅れてるんですよ(>_<)

テスト絶対遅刻や〜(;_;)


残念!無念!また来週〜(^O^)/~