感動!

  • ShunKan 公式ブログ/感動! 画像1
どもー、げんたです!

やりましたねー日本代表!試合終了の瞬間ちょっと泣きました(ノд<。)゜。
韓国代表すごい強かった(><)どちらが勝ってもおかしくなかったし、延長後半に決めるあたり韓国代表のメンタルの強さすごいと思いました。
最後の両チーム入り乱れての握手には心がほっこりしました(´ω`) こういう試合が続いてアジアのレベルがあがれば嬉しいなー☆
僕らShunKanも日本代表の結束力と、韓国の前に突き進む強さを見習わなければと思いますo( ̄ ^  ̄ o)

感動をありがとう☆ 日本も韓国も残り1試合頑張ってください!日本が優勝だー♪オーストラリアさんよろしくお願いしますm(__)m
皆さんコメントありがとうございます!いろいろなお菓子の情報もサンキューです☆ ハートもあるんですね(οдО;)また見つけた際は写真とります\(^O^)/
今日皆さんは良いことありましたか?(^-^)
Tschuess!
彦太