ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。

今日はアカデミー賞、
ノミネート作品発表でしたね!!


もうそんな時期かぁ〜
と思いながらニュースを見ていたら、

ノミネート作品ぜんぜん観てね〜っていう!!


まぁ僕が全部、
見てたところで何も変わらないんですが。。。。


でも『告白』ってタイトルが聞こえたときには

おぉぉ〜〜!!
っと思ったんですが

ノミネート逃したのかよっ!!ていう残念な結果でした


ちなみに『告白』は映画館まで観に行ったのですが、

個人的には
あんまり好きじゃなかったんですよね〜〜
(@_@)

なんか映画としては良かったんですが、

それよりも何か他のいろんな部分の
衝撃が強い感じがしたんですよ!


でもまぁ映画の見方なんて十人十色ですからねぇ
(´・ω・`)


ってか何かこの間のブログから

感想文的な内容ばかりのような。。。。。。

 
  • コメント(全4件)
  • ★西-max-将★ 
    1/26 17:07

    告白.年齢制限で
    丁度みれませんでし


    でも本は面白かったですょ

  • KoKo 
    1/26 18:02

    私も映画館で告白見ました

    子供は見ちゃいけないなって思いました

  • *ケイトウ* 
    1/26 18:33


    告白見に行っ



  • うる 
    1/26 22:44

    告白、映画でも小説も読みました


    小説面白い
    て思ったのに、映画は予想外にグロテスクで、帰り際友だちとチーン...ってなって帰りました(∋_∈)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)