SHUNKAN上垣.

  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN上垣. 画像1

こんばんわー
SHUNKANのお調子者
上垣です★





今日の写真は〜(笑)

そう!
竜司のコピーです♪(笑)



もうちょっと似せれたんですが、
かなり悪意丸出しになってしまったんで載せるのは辞めました( ̄▽ ̄)笑



竜司ファンの方がいらっしゃいましたら心から
お詫びいたします(;゜Д゜)。。。。




SHUNKANはみんな仲いいけど、
竜司とは歳も近いんで、結構最初の方から仲がいいんですよ♪

今週も来れないそうなんで
さみしい限りです(´・_・`)





てか!俺シュンカンて

「SHUNKAN」
やと思ってたのに

正しくは
「ShunKan」
やという事を初めて知りましたよ!!




何で今まで誰も教えてくれへんかったんや…(゜0゜;)

自己紹介もずっと
SHUNKAN上垣ですってやってたやん、恥ずかし…笑




ということで
気を取り直して明日から

ShunKan上垣として!


…んまぁまぁ特に変わらんけど
SとK以外は小文字やねんな的なことを意識して頑張ります!


みなさんも是非この機会に
覚えてください♪(笑)





明日は髪切りに行ってきまーす★