ShunKan★武田尚也です。

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です。 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です。 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




最近は、朝昼晩と

温度差が激しくて、

困りますよね〜〜〜



まぁどちらにせよ

寒いのには変わりないのですが。。。。



でも日が出てるときは

ポカポカな感じでそこまで寒くないんですよね〜〜


その微妙な感じが
困ります。。。(@_@)




って事で最近では、

マフラー、手袋で調整しまくりです。


でも手袋は指だしなんであまり防御はできてないんですが。。。。。




まぁとにかく寒いって事ですね♪



そして寒いと温かい物が食べたくなりますよね〜



そこで、

知る人ぞ知る、

ShunKanメンバー1☆

ラーメン通
★上垣克也くん★に

教えてもらった、

『夢屋台』に行ってきました!!




。。。。。。。。なかなか濃厚なスープで美味したね〜


しかも具沢山でボリュームもありました。



しかしちょっと最後の方で、

きざみチャーシューが
しつこいかなぁとも思いました!!



でもおいしかったです♪

総合評価で言うと☆☆☆☆ですね!!


ほんと、あれはランキングに入るくらいおいしかったです
(`・ω´・)b


皆さんも、大阪府守口市大日 付近
にお住まいの方は是非一度
★夢屋台★へ




って最後なんかすごい宣伝っぽくなっちゃいましたね。。。。。



そんな★夢屋台★の回し者とかじゃないので。。。。。。。(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • *馬鹿でごめーんね* 
    1/24 21:31

    寒いですよね



    そのお店一回行ってみたいです

  • 琉華£美嚶會£ 
    1/24 21:43

    ラーメン好き
    ムチラーメン

  • *Myun* 
    1/24 22:06

    美味しそうですねっ

    あ…遠いい…(°∇°;)
  • ★西-max-将★ 
    1/24 23:19


    お疲れ様です


    寒いですねー

    今雪降りよる

    風邪とか気をつけてくださいね


    ラーメン美味しそ

  • *ケイトウ* 
    1/25 00:02



    超ガッツリ系



    遠いぃぃぃ

  • ☆ゆい☆ 
    1/25 12:28

    えっ(°□°;)守口って。
    守口なら 姉キがいるからよく行きます


    1回行ってみますね

    ーメン
    ーメン

    ( ̄∀ ̄)楽しみだぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)