Shunkan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/Shunkan☆山崎雅也 画像1


Ciao!(^^)/


最近風邪をひいてしまって
なかなか咳が止まらない
山崎雅也です。


前回コメント
ありがとうございました


みなさんは
体調大丈夫ですか?



最近大阪は雪降ってないですが
寒さは相変わらずなんで

体調管理に気を配りましょう。


僕は今日
英語のtestがありました。


明日はイタリア語だ。


がんばろ。


語学を学ぶのは楽しいです。


いろんな人と
話せる内容が増えた時に
喜びを感じます。



そーいえばこの前

メンバーの彦太さんと

イタリアやドイツの話をした時

結構盛り上がりました。



文化の違いとかね。



彦太さんは
僕の知らないことを
たくさん知ってるので
かなり尊敬です。




さぁ
まだまだ寒いんで

手洗いうがい
心がけましょー。






あー咳が出る。

 
  • コメント(全6件)
  • 苺雨@MAIU 
    1/24 17:25




    僕も最近鼻声が治らない´


    気合いで治しましょう←
  • *馬鹿でごめーんね* 
    1/24 17:25

    風邪大丈夫ですか?


    はやくなおしてくださいね




  • たあママ【G☆紅】裏チケ完売/ツアー× 
    1/24 17:26

    インフルとかも流行ってるみたいなん


    早く治るとイイです


    お大事

  • アリス 
    1/24 17:27

    体調気を付けて下さいねインフルエンザ流行ってるし(^-^)
  • ★西-max-将★ 
    1/24 23:20

    テストおつです


    風邪大丈夫ですかぁ
    お大事

  • うる 
    1/25 11:53

    風邪大丈夫ですかっ


    今日、始めて関西にこんなカッコイイグループがあると知ってテンション上がりました



    山崎雅也さんめっちゃかっこぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)