SHUNKAN☆田中琢巳

  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN☆田中琢巳 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN☆田中琢巳 画像2
こんばんは☆


いつもコメント
ありがとうございます(*^_^*)

てか昨日のテストはで…す‥ね・・・


聞かないでください(_ _;)チ〜ン



でも!

今日事務所の方から

いい話しを聞いたので

もう落ち込んでません!\(^o^)/

いい話ってのはまだ確定じゃないんで

言えませんが(^*^)



てかそのテンションで今日の写メは


まさかのコスプレ!?(°д°;;)笑


まぁ高校の学祭で劇をしたときの

衣装なんですが(^_^)


その劇っていうのが

僕の大好きなワンピースの劇やって

しかも!ルフィの役やったんですよ☆

だからめっちゃ嬉しかったんですよ(*^_^*)


まぁそんな感じで懐かしかったんで

つい着てしまいました(^o^)/笑


お見苦しいかとは思いますが

申し訳ありませんm(_ _)m


あ〜


冬にこの格好は


アカン!!(; ̄Д ̄)

では 残念!無念!また来週〜(^O^)/~~