SHUNKAN上垣克也

  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN上垣克也 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN上垣克也 画像2
みなさま
こんばんわ♪

SHUNKAN上垣です!





今日はレッスンでした〜★






写真は、今日最後ダンスの練習が終わって、

帰る用意をした後に

ブログに載せる写真がなかったので、慌ててダンスしてる感じを出して撮ったものです(笑)




ですので、ダンスのクオリティの低さは御勘弁ください(;゜0゜)





そして、今日も載せます

先日行った
奈良の「まりお流らーめん

と言うところの超こってりラーメン♪


ここのラーメン知ってる方いますか??(*゜▽゜*)♪



奈良なんで僕の家から車で1時間半かかるんですけど、大好きでちょくちょく行くんです★

こってり好きな人にはオススメですよ!ぜひ行ってみて下さい、てかオススメのラーメン教えてください♪笑





ところで、皆さんは
メールやらブログやらで

笑いの感情を表現する時、


○○○○(笑)

派ですか?それとも

○○○○www

派ですか??


コレ結構気にしてるんですよ、

(笑)←使うのってもう古い感じなんですかね?〓笑




どーしてもwww←って言うのには馴染めないんすよ(; ̄ェ ̄)


たまにチャレンジしてwww使ってみても

「うわ〜俺今ムリしてるわぁ〜!(笑)」

てなるんですが、皆さんはどっち派ですか?〓









明日は休みになったので、

今からDVDでも借りに行ってきます〜♪