りゅーじBlog ★

  • ShunKan 公式ブログ/りゅーじBlog ★ 画像1

こんばんち!



ブログ更新の日にち空いちゃったけど

皆さん覚えてくれてますかね?

僕のこと(・∀・)w





いろいろと忙しくてね。



今週、来週は稽古に不参加です…

もちろん今日も不参加…orz


今考えたら今日まで休みなしの

皆勤賞やったのに〜( ;∀;)



ショックだ( ;∀;)





あ、でもね


そんな中楽しかった出来事♪



数日前、友達5人でスキーに

行ってきたんですよ\(^^)/


そのうち1人はスキー

3人はボードするって感じで

僕は人生初のショートスキーに

挑戦してみました!!



ショートスキーはね、

板が普通のやつよりも

半分くらいの長さしかないんですけど

普通のスキーと全然違うくて

こけまくりのびびりまくりの

初心者同然でした( ^ω^)w


そんなに下手くそやった僕に

付き合ってくれた友達らの優しさが

心の支えやったもんつД`)



ま、でも楽しみながらできたし

結果オーライやったかな♪♪


滑るのに夢中過ぎて

写真一枚も撮ってない( ゜∀゜)・∵.



次はボード行きたいなー!



僕は男性冬派ですが

皆さんはどうですか(*´д`*)?



Ryu-z.