セピア

  • ShunKan 公式ブログ/セピア 画像1
どもー、げんたです。

写真をセピアにしてみました。セピアの風景写真とかもけっこう好きなんです。形がはっきりするとことか、哀愁を感じたりできるとことか。 手が口元にあるのは口角炎が痛かったからです(笑)

そういえば、僕がブログの最後に言っている「Tschuess」はドイツ語で「またねー♪」って意味です!親しい間柄で使われる表現ですね(*^_^*)発音は「チュース」です。前のブログで使ってたんですけど、こちらでは説明がなかったですね(´`)
僕、なんちゃって帰国子女なんです(笑) 向こうにいたときのお話もこれからちょいちょいしたいとおもいます(^-^)
今日嬉しかったことは、高校の部活の後輩に会えたこと(*^_^*)久しぶりやったなー。。
皆さんは?\(^O^)/
Tschuess!

彦太