レシピ!


こんばんち!


りゅーじです⊂(^ω^)⊃


さーて、昨日のレシピ紹介します。






キャベツとじゃがいもの
シャキシャキピリ辛味噌炒め
(2人前)


材料



豚バラ肉 200g

キャベツ 1/4玉

じゃがいも 大1個

塩コショウ 適量

醤油 大さじ1

豆板醤 大さじ2

サラダ油 適量


1.じゃがいもは皮を剥き、
薄く輪切りにしてから
水にさらしてアクを抜いておく

2.キャベツは食べやすい大きさに
ざく切りにする

3.サラダ油を熱したフライパンに
豚肉を入れ、少し焼き色がついたら
キャベツ、じゃがいもの順に
入れて調味料と炒める

4.じゃがいもの色が薄く
透明になれば完成!
(じゃがいものシャキシャキ感が
消えないように注意!)



てな感じ!


こんなんでわかりますかね?w



レシピとか書いたことないから

いまいちわかんないッス(;´ω`)



辛いのが苦手な人は

赤味噌でも代用できますよ!



よかったら明日の晩御飯にでも

一品どうですか?w



めっちゃ美味しかったんで

オススメです⊂(^ω^)⊃



Ryu-z.