今日のランチ〜

  • ShunKan 公式ブログ/今日のランチ〜 画像1
みなさま
こんちゃっす( ̄▽ ̄)

SHUNKANの上垣です★





今日は休みなので
なんと今、



僕が5年ぐらい前にしてた

生まれて初めてアルバイトをした店


「ごはん処 だいこんや」

にランチに来ています♪



こーみえて僕食べるん大好きなんですよ!(゜▽゜)





前のブログでも
食べ物の写真ばっかり載せすぎて注意されたんですが(笑)







前は僕の地元にも
だいこんやはあったんですが、



美味しかったのに何故か
3年前に潰れてしまって



調べたら今は箕面にしか店舗がないらしく

車ではるばるやってきたのです♪




写真は
「豚肉とたっぷりもやしの生姜炒め定食」


なつかしっ!!(゜▽゜)

コレ1000回以上作りました(笑)




大好きやったオムライス定食がなくなってて残念…(´Д` )




でも食器もおぼんも変わってなくて、懐かしい気分満喫できました♪



みなさんもぜひ機会があれば★