SHUNKAN☆田中琢巳

  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN☆田中琢巳 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/SHUNKAN☆田中琢巳 画像2
こんばんは☆


前回コメント
ありがとうございました(*^_^*)

やっぱり知らない人
多いんですね〜(>_<)

もし滋賀に
来ることがありましたら

ぜひ!
びわ湖放送のチャンネルをつけ


部屋を明るくして


離れて見てください!


そしたら

いつか流れます…(°д°;)笑


って 適当か(; ̄Д ̄)/笑



っはい!

出ましたノリツッコミ(^_^)v笑




ほんまいつもいつも

つまらんことばっか言って

すみません(^_^;)笑

そして付き合ってくださり
ありがとうございますm(_ _)m



今日の写メは

僕の部屋にある

ワンピースのパズルたちです☆


てかメンバーの山崎君の
ブログの写メに

ひそか〜に写ってた

ワンピースの時計見たんですが


あれから…

ワンピースの時計が

欲しくて欲しくて

たまりません(*^_^*)



まぁその前に部屋の時計が

動いてないんですよね(>_<)


もはやただの飾り(; ̄Д ̄)


新しいのよりもまずは

電池入れたいと思いますo(^-^)o


では今日はこのへんで


残念!無念!また来週〜(^o^)/