寝言、ねごと、NEGOTO !

  • ShunKan 公式ブログ/寝言、ねごと、NEGOTO ! 画像1
ちす(=゜ω゜)ノ

りゅーじです!




昨日からブログ始めたのに

あしあとやコメントがいっぱい!


嬉しい限りです★


ありがとうございます\(^^)/





僕ね、

前のブログから読んでくれてる方は

知ってるかと思いますけど

寝言がホンマにひどいんスよ




いつも弟やおかんに

誰かと会話してるみたいで怖い

って言われてますΣ(-∀-;)




だから自分の部屋から

おかんに向けて話しかけても

全然返事がないから

「何で無視すんの?」

って言うたら

「え?あんた起きてたん?

寝言やと思ったわ。」

って言われるぐらいの

寝言常習犯なんです…






いや〜困ったもんだ!w





みなさんは寝言とか言う派ですか?

言わない派ですか?


誰かが寝言言ってたら

それに合わせて返事する派ですか?w


僕は返事する派です( ゜∀゜)・∵.

いたずら好きなんで♪←



みなさんもいたずらはほどほどに!



あでゅー!



Ryu-z.