はじめまして! 彦太

  • ShunKan 公式ブログ/はじめまして! 彦太 画像1
GREEでのブログはじまりましたー!

はじめまして!
彦太です!「げんた」と読みます(^3^)/

自己紹介はこれからのブログの中でしていきたいと思います(^-^)
今日は名前だけでも覚えていただけたら、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

このブログを機に、嬉しかったことをここに書き込んでいこうと思います!
皆さんの嬉しかったことがあれば、このブログでコメントもらえたらと思います(´ω`*)☆
今日の嬉しかったこと…ここにブログを書き込めたこと(^O^)! 皆さんは?(^3^)/

では、Tschuess!

彦太

 
  • コメント(全4件)
  • ★西-max-将★ 
    1/12 23:26

    はぢめまして


    私の今日の嬉しかったことは...
    うーん

    ここにコメできたこと


    あとは英語のテストが意外と
    できたことですっ

    他はダメダメやけど


    応援してるん
    頑張ってください

  • *ゆぅちゃん* 
    1/12 23:37

    はじめまして
    )

    今日うれしかったこと…
    なんだろ-(笑)


    これからよろしくで


    応援してます

    がんばってくださぃ(._`)



  • あ☆・_・☆ゆ 
    1/12 23:41

    初めまして

    今日嬉しかった事は…イケメンさんと出会えた事です

    沢山更新してくださ

    楽しみにしてます

  • †優樹† 
    1/12 23:58

    はじめまして

    今日嬉しかったことは、欲しいものが買えたことです
    だまだいっぱいありますが

    頑張ってください

    応援しますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)