嵐の中・・・無事終わりまして・・。

  • 静 公式ブログ/嵐の中・・・無事終わりまして・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/嵐の中・・・無事終わりまして・・。 画像2


      台風の嵐の中 のライブ


      にも関わらず・・


      ご来場下さって本当にありがとうございました。




      京都でのライブは二回目でしたけど


    毎回 雨の京都・・(プライベートで訪れた時は晴れていました)





      雨の京都、嫌いじゃないんですけど今回は台風だったので


     そんな事も言っていられず・・


     でも辿り着けて良かったです。



     そしてそして 差し入れやプレゼントまで




     ほんとうにありがとうございます。



     オリジナル曲の「◯」が大好きな


     5歳の女の子がプレゼントとお手紙を持って


     遊びに来てくれました・・



     頂いた帽子 これからの季節にぴったり☆





     それにしても

     「◯」を あんなに合唱してくれたのは初めて・・



     嬉しい・・
     





     京都 必ずまた遊びに、そして歌いに行きます♪






      本当に 皆さん・・


      ありがとうございました。






      次は 9月8日 南青山


      「月見ル君想フ」




      です☆















                          *静








          http://www.shizuka-silent.com/main...



          http://www.myspace.com/shizukasilent