2ヶ月後のお話・・其処は夢の中・・☆

  • 静 公式ブログ/2ヶ月後のお話・・其処は夢の中・・☆ 画像1
  • 静 公式ブログ/2ヶ月後のお話・・其処は夢の中・・☆ 画像2
  • 静 公式ブログ/2ヶ月後のお話・・其処は夢の中・・☆ 画像3














       ほぼ 2ヶ月後の




       10月22日〜8日間。







       大好きなオブジェ作家の

       古賀郁さん
       ↑LINK

       の展覧会が開催されます。


       過去の私のブログ↑ も覗いてみて下さい。




   今回はオブジェだけではなく絵画もいくつか展示されるそうです☆



       最近の古賀さん 準備に追われて大変なのだそうです。



        DMの向こう側に見えるのは古賀さんの手・・・

        先日 とあるお気に入りの喫茶店でお話していた時の様子。





        私は、モノを創り出す人の手を眺めるのが大好き・・・



        この日は 打ち合わせも兼ねていたので

        以前このブログでも何度かご紹介させていただいた


        絵描きの浅野信二さんと人形を創作する栗栖さんも

        一緒でした。



        お三方共 モノを創り出す人・・

        私は密かに手を観察していました(笑

       
       時間を忘れて

       コノ場所に溶け込んでしまいたい程 心地好くて


       気付けば驚きの時間に・・



       因みに 写真は


    7月に銀座で開催されていたIFFA展での古賀さんのオブジェ作品



     やっぱり この空気感が好きです。





     古賀さんは夢で見た光景を絵に描く事が多いそうです。


     私も夢を鮮明に覚えている方なので

     夢の世界を絵に描き出せるって憧れます。



     私は詩にしたりする事はありますけど・・





      そう言えば 夢の続きを観れるのは 
      ちょっとした自慢だったります☆





      そんな私の事はどうでもよくて・・




         

      10月22日から銀座 青木画廊で開催される








       『古賀 郁 幻視者の箱庭』


       お時間ある方は是非覗いてみて下さいね。




       古賀さんが在廊されていれば

         
       不思議な夢のお話が聞けるかもしれません・・




       もし、ご本人が在廊されていなくても


       古賀さんのオブジェからは

       詩の様な 風の様な囁きが聴こえてきます・・







       せっかくなので<u古賀さんのブログです☆
              ↑LINK
























                *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent