近すぎて遠いモノだから・・・。

  • 静 公式ブログ/近すぎて遠いモノだから・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/近すぎて遠いモノだから・・・。 画像2











      ここ数日


      東京は涼しい日が続いていて


      眠りが心地好い です。



      エアコンの無い生活はやっぱり身体に良いのだと


      改めて思うのでした・・・



      涼しいけれど 遠くで泣いてる 蝉の鳴き声は止まない・・・





      命の声・・





      そう言えば つい先日いつもお世話になっているあの方に


      元気な女の子が産まれました☆

          



      まさに 命の声 ですね。


      おめでとうございます。






      9月は前半に京都、東京と 2本のライブがあって



      その後は 

      アレコレと企んでいるコトを実行に移そうと思っています。





      その為の準備を 少しずつしている 8月後半・・・


      関わって下さる方とのスケジュール調整も・・・





      段取りが 病的な程 苦手な私は・・・


      人一倍 考える時間が必要・・



      その為に何かを削らなければいけない。


      何から削っていけばいいの・・




      優柔不断 な私。




      そんな私のコトを


      温かく導いてくれる人達が側にいるって 幸せな事です。




      迷って連絡しても 聞いてくれる、アドバイスをくれる・・




      そうすると 少し心が落ち着いて



      物事を俯瞰して見る事が出来る・・





      途方に暮れた私を そっと気球に乗せてくれるみたいに・・・









      何事もそうですけど 距離 って大切ですね。



      近付き過ぎると 見えなくなったり失ったり・・







      大切な事をする為の大切な距離


      大切な人を愛する為の大切な距離







                 


      側にあり過ぎて遠い


      大きく言えば 「生」も「死」も同じコトが言える・・






      なんて事を珈琲を飲みながら


      ぽかんと 考えてみたり みなかったりする午後・・






          




      そうこうしているうちに もうこんな時間・・・








          さて・・




          約束の場所へ・・♪



















                        *静
















          http://www.shizuka-silent.com/main.html






          http://www.myspace.com/shizukasilent