昨日に続いて今日も・・。

  • 静 公式ブログ/昨日に続いて今日も・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/昨日に続いて今日も・・。 画像2





        昨日に続いて 今日も涼しいですね・・・

        太陽はしばらくお休みのようです。


        節電になっていいですね。





     ココ数日、新しく立ち上げられたサイトのお手伝いをしていて
   

     パソコンの前でアレコレしています。


     撮影もしたりして・・

     あーでも無い こーでも無い と・・

     新しい何かが生まれるってワクワクしますね☆




     写真は 撮影時にちょこっと遊んでいた時のモノ・・





        すみません・・


        気分転換も時には必要ですよね。





     と、言う事で 肩がそろそろ重くなってきたので


     気分転換に音楽を・・・





       「The Radio Dept」
       
    http://youtu.be/qAvOE671dew
    ↑LINK

    シューゲイザーとはまた違う 

    ドリーム・ポップって・・


    なんだか解りやすい様な解りにくい様なジャンルの名前ですよね。

 
    イメージ的には解らなくもないけど・・




    まるで毛細血管の様に 細分化されている音楽ジャンルの中で

    自分の嗜好は何処に向かっていくのか・・



    コレ しかない!と思ったモノに出会っても

    やっぱり 色々 聴きたいのです。

       

     
    音楽のジャンルって誰か決めるのでしょうね・・

    先駆者となって

    新しいジャンルを切り開いていく音楽家もいらっしゃいますが・・




   
 
    いずれにせよ 音楽が溢れているのは素敵な事・・

    でも、日本の音楽は いったい何処に向かって行くの??






    一人悶々と、そんな事を 思ったり思わなかったりする 


    ココ数年・・










    今日は、とあるバンドのライブにお邪魔してきます☆




       



       
                      *静






          http://www.shizuka-silent.com/main.html




          http://www.myspace.com/shizukasilent
















 
  • コメント(全2件)
  • hide 
    7/22 15:20

    静さん撮影お疲れ様です

    マジックショーでこういうのよく見ますよね
    胴体が擦れるやつ
    静さんは意外と茶目っ気もあってしかもちょっ
    天然はいってる所が
    可愛いなぁって思います(笑)

    音楽はジャンル問わ
    直感的に自分が良いなって思った曲を聴きます
    自分の感性に忠実で在りたいと思うから
  • すいちゃん(GREE友達に感謝です♪ 
    7/22 16:29

    大阪は暑いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)