なんとか・・良かった。

  • 静 公式ブログ/なんとか・・良かった。 画像1
  • 静 公式ブログ/なんとか・・良かった。 画像2



    昨夜の台風・・・


    四国方面、心配していた程は被害が無かったようで

    良かった・・・


    皆さんは大丈夫でしたか??






    深夜の1時過ぎに高松は満潮と台風の上陸が重なったみたいで

    港はどこから海なのかわからない状態だったみたいです。






       
         こんな時はtwitter
              ↑LINK


    役に立ちますね・・・



    高松の皆さんがどんな状態なのかリアルタイムで知る事が出来たし

   ピーク時を過ぎてからは皆さん大丈夫だったとお返事を下さって・・




   twitter・・実は見るのがしんどい時もあるんですけど

   今回の様な時や、素敵な出逢い、再会がある時は



         感謝・・・です☆






        因みにコノ写真も高知・・・









        今日は蒸し暑い1日になりそうですね。














        さて  



        作業 作業・・・


        





        *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent

















 
  • コメント(全1件)
  • hide 
    7/20 18:15

    綺麗ですね

    高松や岡山でケガ人が出たみたいですけ
    軽傷みたいで幸いですね


    引き続
    静さんも気をつけてくださいね
    作業頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)